ブログ・最新情報|川崎市高津区のカルチャースクール|MC Joyous(エムシージョイアス)

ブログ・最新情報

お知らせ
お知らせお知らせ
お知らせ

2020/07/21

その他

いよいよ今週日曜日!大人のための美容バレエ講座(ゆかり先生の美容バレエvol.7 「小顔には(○○をほぐすことが大切です)」7月26日(日)9:10〜10:25)

目次

ゆかり先生の美容バレエvol.7 「小顔には(○○をほぐすことが大切です)」7月26日(日)9:10〜10:25)

ゆかり先生ファンの皆様こんにちは。今月は美容講座2本お送りしております!

美容バレエ講座って何?

ゆかり先生の美容バレエレッスンは、特別な朝の大人時間を目的に
いい香りのするスタジオで、オリジナルハーブを振る舞いながら
「座学付き」から入りしっかり覚えた上で実戦。
ゆったりストレッチから入り、徐々に体を動かしていく75分間です。
また、終了後は一人一人に先生からメッセージをお送りしておりますので
しっかりとおうちに持ち帰ってポイントを思い出せます。

その1 オンラインヴァージョン

 ※予約締め切りました。
詳細こちら
そして今回は、3ヶ月ぶりですね。スタジオ内での開催になります。
テーマは前回、コロナ騒動で休業に入ってしまったため開催できなかった
幻の美容バレエ講座復活です。

幻の美容バレエ講座復活(7/26(日))予約受付中

画像

テーマ

「小顔」講座 
○○(答えはレッスンで)をほぐすことが大切です♪

座学について

ゆかり先生より皆様へ
小顔になりたい!と一生懸命フェイスラインをゴリゴリマッサージしたりする方!!
実はシワの原因になったりもするんです。
顔のむくみやフェイスラインのたるみ、シミやシワ、これらは私達女性を悩ませるものですが、
全て原因は1つ、1箇所だとは限りません。
肩こり、腰痛のような身体の不調も同じです。原因は1つではありません。
どうか一箇所にフォーカスしすぎないでくださいね!
さて、今回は、小顔になる為の第一歩として
「○○をほぐすことの大切さ」
をお伝えしていこうと思います(^^)
私の大好きな美容家さんは、顔のマッサージはほぼしないですが、
○○だけはしっかりほぐしています
と仰っておられました。
そして、触るだけでも綺麗になれる○○!
※さて、○○ってなんだろう???正解はレッスンで発表します!
座学で一緒にフェイスラインを整えましょう♪

お持ち物

みなさんがもし愛用しています
「ボディオイル」や「クリーム」がありましたらぜひお持ちください(^^)
顔まわりがすっきりしたところで、
後半はバーを使ったバレエエクササイズと、一曲作品を踊ります☆
今回は小顔講座ということですので、
主に上肢に気を配りながら進めていきます(^^)
是非皆様のご参加お待ちしています!
ゆかり先生より
では、最後にレッスン受講方法です。
事前予約制
info@akiballet.com
定員
6名まで(残り3名)
※予約定員数が少ないため、埋まり次第締め切ります。
予約以降の直前のキャンセルはご遠慮ください><
料金
2,500円 (税込)
paypal払い、振込、
口振登録済みでお子様が通っている皆様は引落合算可能。
メール
info@mcjoyous.com
または会場のあるアキバレエスタジオ 事務局、
是非是非お待ちしております♪

一覧へ戻る

特典&キャンペーンのご案内

  • 入会金特典

    下記条件を満たすと、15,000円(税別)→7,500円(税別)へ入会金半額キャンペーンを受けられます!
    01.体験日当日までに入会の意思を直接、またはメールなどでいただくこと
    02.体験日から1週間以内に入会手続き(申込書、支払い等)を完了させること
  • お友達紹介キャンペーン

    ご入会されている生徒様が、お友達を紹介しお友達が入会すると、もれなくQUOカードをプレゼントされます!
    ※枚数制限に達し次第終了
初回体験レッスン
初回限定1,000円の体験レッスンを実施しております。
受講をご検討されている方は、まずは体験レッスンにお気軽にお申込みください。
初回体験レッスン
ネットで学べるコールユーブン全集