ブログ・最新情報|川崎市高津区のカルチャースクール|MC Joyous(エムシージョイアス)

ブログ・最新情報

お知らせ
お知らせお知らせ
お知らせ

2019/08/02

楽しく英会話を学ぶならMCジョイアスで決まり!

英会話は、もはやビジネスマンの必須能力といっても過言ではありません。
ビジネスマンに限らず、すべての日本人にとって他人事ではなくなってきています。

英語は2020年から小学3年生から必修科目となりますし、
日本人の人口減少に伴って外国人労働者も今後増加していくでしょう。

1. 英会話は続ければ誰でもできるようになります

ビジネスマンの方の多くが、『学生の時にもっと英語力を身につけておけばよかった』と言います。膨大な時間がある学生の時期に英語を身につけないと、
忙しいビジネスマンにとってはなかなか英語をコツコツと勉強することが難しいのです。

実は、すべての英国人、米国人が英語を話せているわけなので、英会話は正しい訓練を続ければ誰でもできるようになります。

重要なのは、“正しい方法”で“楽しく継続する”ことです。

中でも一番いい方法は、英語ネイティブと楽しく会話する、ということです。

最近ではDMM英会話など、安価な値段でネイティブの先生と英会話ができるサービスもありますが、やはり対面式で英語を話し、リアルな空気感を味わって英会話をすることをおすすめします。

2. 楽しく学ぶがモットーのMCジョイアス

正しい方法で、楽しく英会話を訓練するのにぴったりな場所が、川崎市高津区溝の口にあるMCジョイアスです。

旅行・試験・留学・ビジネス…あなたが英語力を必要としている理由や現在の英語力に合わせて、ネイティブの先生と一緒にマンツーマンで楽しく学ぶことができます。

英語をつまらなくさせる原因の一つに膨大な暗記がありますよね。

学生の時には、受験対策で膨大な量の英単語と英熟語を暗記した人も多いと思います。

MCジョイアスではフォニックスという学習法を採用することで膨大な暗記をできるだけ抑えて、楽しく身に付けることができます。

【参考URL】https://www.mcjoyous.com/single-post/phonics

私の例を話すと、大学受験に向けて膨大な量の英単語を暗記した結果、
たしかに英語のテストではいい点を取れるようになりましたが、
英会話ができるようになることはありませんでした。

英会話を話せるように(といってもまだまだわたしは最低限ですが)なっていったのは海外などに行くようになり、話すことがマストになってからです。英語のペーパーテストと実際に話すとでは別物です。

以上は私の悪い例ですが、英単語をたくさん暗記したことのある大こそ、英会話は訓練次第で十分身に付けることができます。

3. おわりに

MCジョイアスでは、ピアノ教室や話し方教室、ダンスや音楽教室も開講しています。しかも、チケット制を採用しているので、チケット一枚ですべての講座を好きなように受講することができます。 『普段は英会話を受講しているけど、近々プレゼンが控えているから今日は話し方講座を受けよう』というように、非常に自由で柔軟なカルチャースタジオです。

画像

目次

高津区溝の口の英会話レッスンはMCジョイアスで



指導経験豊富、実力派、実績十分な英会話講師が、
あなたの英会話・英語力に合わせた英語レッスンを行います。

「英語を話せるなんてもう当たり前」

旅行や試験、海外留学やビジネス英語など、よりあなたの希望に合わせた
実践的な英会話を直接学ぶことができます。

フランクな講師達ですので、安心してあなたの希望を聞かせてください。

こんな方大歓迎

・子供が学校で学ぶ前に習っておきたい
・全く話せないゼロからのスタート
・留学を控えている方
・英検、試験対策
・海外旅行
・英語でのスピーチ、プレゼンの予定がある
・仕事やプライベートで外国の方と話す機会がある
・授業の予習復習
・夫婦やカップル、友達、親子兄弟での同時受講も可(ただし二人まで)

英会話コース

https://mcjoyous.com/2019/09/24/english-course/

info@mcjoyous.com

または下記クリックいただきお問い合わせフォームからレッスン予約ください。

一覧へ戻る

特典&キャンペーンのご案内

  • 入会金特典

    下記条件を満たすと、15,000円(税別)→7,500円(税別)へ入会金半額キャンペーンを受けられます!
    01.体験日当日までに入会の意思を直接、またはメールなどでいただくこと
    02.体験日から1週間以内に入会手続き(申込書、支払い等)を完了させること
  • お友達紹介キャンペーン

    ご入会されている生徒様が、お友達を紹介しお友達が入会すると、もれなくQUOカードをプレゼントされます!
    ※枚数制限に達し次第終了
初回体験レッスン
初回限定1,000円の体験レッスンを実施しております。
受講をご検討されている方は、まずは体験レッスンにお気軽にお申込みください。
初回体験レッスン
ネットで学べるコールユーブン全集