ブログ・最新情報|川崎市高津区のカルチャースクール|MC Joyous(エムシージョイアス)

ブログ・最新情報

お知らせ
お知らせお知らせ
お知らせ

2021/10/01

その他

【御礼】MCジョイアス秋の芸術祭2021

先日9月23日はMCジョイアス秋の芸術祭2021へお越しいただきありがとうございました。

当日は、お客様席半数制限の中でしたが、想定していた50%全ての座席のご予約いただきました(400席)

大変多くのご来場ありがとうございました。

こちらは舞台セットが作られる様子。

さて、当日はピアノ、歌、英会話コースの演奏付き朗読劇と

ミュージカルの公演、ラストは講師とゲストによる歌や演奏のショーという

盛り沢山な内容となりました。

写真は英会話コースの朗読劇の様子。

こちらはミュージカルコース の舞台リハの様子。

1日で仕込みから本番、多くのコースの舞台というのは、非常に大変なことばかりでした。

また、感染症対策(ジェイウィング 株式会社担当)や座席の細かい管理など、

徹夜仕事〜翌日の荷下ろし片付けまで、久々20代に戻ったような忙しい仕事量でしたので、終了後はくたくたでしたが、とにもかくにも、大きなミスもなく、無事怪我なく終わってよかったなーというところです。

これにて今年のMCジョイアス公演は終了ですが、年々、レベルアップするジョイアスの公演。

2年前の様子:https://mcjoyous.com/2020/01/07/musiciventphoto/

来年もさらにパワーUPできるように、また、日々のレッスン、そして次への目標へと取り組んでいけたらと思います。

それでは、全ての出演者ならびにスタッフの皆様、指導者の皆様、そしてお客様

最高の時間をありがとうございました。感謝感謝。

Music&CultureJoyous 講師代表 松山祥子

STart creation株式会社 代表永野隆満

一覧へ戻る

特典&キャンペーンのご案内

  • 入会金特典

    下記条件を満たすと、15,000円(税別)→7,500円(税別)へ入会金半額キャンペーンを受けられます!
    01.体験日当日までに入会の意思を直接、またはメールなどでいただくこと
    02.体験日から1週間以内に入会手続き(申込書、支払い等)を完了させること
  • お友達紹介キャンペーン

    ご入会されている生徒様が、お友達を紹介しお友達が入会すると、もれなくQUOカードをプレゼントされます!
    ※枚数制限に達し次第終了
初回体験レッスン
初回限定1,000円の体験レッスンを実施しております。
受講をご検討されている方は、まずは体験レッスンにお気軽にお申込みください。
初回体験レッスン
ネットで学べるコールユーブン全集