【御礼】MCジョイアス秋の芸術祭2021

先日9月23日はMCジョイアス秋の芸術祭2021へお越しいただきありがとうございました。

 

当日は、お客様席半数制限の中でしたが、想定していた50%全ての座席のご予約いただきました(400席)

大変多くのご来場ありがとうございました。

 

こちらは舞台セットが作られる様子。

 

さて、当日はピアノ、歌、英会話コースの演奏付き朗読劇と

ミュージカルの公演、ラストは講師とゲストによる歌や演奏のショーという

盛り沢山な内容となりました。

写真は英会話コースの朗読劇の様子。

こちらはミュージカルコース の舞台リハの様子。

 

1日で仕込みから本番、多くのコースの舞台というのは、非常に大変なことばかりでした。

また、感染症対策(ジェイウィング 株式会社担当)や座席の細かい管理など、

徹夜仕事〜翌日の荷下ろし片付けまで、久々20代に戻ったような忙しい仕事量でしたので、終了後はくたくたでしたが、とにもかくにも、大きなミスもなく、無事怪我なく終わってよかったなーというところです。

これにて今年のMCジョイアス公演は終了ですが、年々、レベルアップするジョイアスの公演。

2年前の様子:https://mcjoyous.com/2020/01/07/musiciventphoto/

 

来年もさらにパワーUPできるように、また、日々のレッスン、そして次への目標へと取り組んでいけたらと思います。

 

それでは、全ての出演者ならびにスタッフの皆様、指導者の皆様、そしてお客様

最高の時間をありがとうございました。感謝感謝。

 

Music&CultureJoyous 講師代表 松山祥子

STart creation株式会社 代表永野隆満

 

 

 

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる