ブログ・最新情報|川崎市高津区のカルチャースクール|MC Joyous(エムシージョイアス)

ブログ・最新情報

お知らせ
お知らせお知らせ
お知らせ

2020/05/04

最新情報,その他

ステイホーム週間だからこそ!オンラインレッスンでできる自分磨き。

在宅期間に疲れ切ったという皆様に、MCジョイアス(Music&CultureJoyous)が新たな楽しみ方・自分磨きの機会をオンラインレッスンでご提供します。

スペシャル企画始まりました。画像

目次

MCジョイアスオンラインレッスンの長所

画像

『オンラインレッスンってなんだか質が低そう』?
そんな事はありません。

MCジョイアスは実際の教室も運営している実力派なのです!
ただこのご時世、レッスンのためとは言え”密”を避けることは重要。
そこで始まったのがMCジョイアスオンラインレッスンです。

リフレッシュできる

在宅期間でも仕事に育児、家事…やることはたくさんあります。
特にお子さんが24時間家にいる事で育児疲れを感じている方も多いでしょう。
それと同じでお子さんもずっと室内に籠もっているとストレスを感じています。
そんな時にこそオンラインレッスンがオススメです!
新しい事を始めれば気分転換になりますし、お子さんがオンラインレッスンで英語や歌を学んでいる間に、親御さんは隣の部屋で自分だけの時間を持つこともできますよ。

経験豊富で実力のあるスタッフが丁寧に指導

経験豊富で実力のあるスタッフだからこそ、オンラインでも質の高いレッスンが可能です。
更に共有画面ではマーカーなども使い、自宅にいながらまるで先生やお友達が隣りにいるかの様な、教室さながらの受講が可能です。

英会話授業の様子を撮りました。

移動時間が不要

MCジョイアスは現在、2店舗(川崎市の溝の口駅前とベッドタウンの宮前区菅生)に実店舗を構えていますが、

それでもご自身の移動やお子さんの送り迎えに時間がかかってしまうのは事実。

しかしこの問題もオンラインレッスンなら解決です!
移動時間が無くなった分、時間を有効に活用できますよね。

世界中から受講が可能

画像

ネットに距離という垣根はありません!

北海道から沖縄まで、どこからでも受講していただくことが可能です。
更に普段使っている楽譜やテキスト以外に新しく必要なものはPC、スマホやタブレットなどの端末とネット環境のみ!
これは殆どの方は持っていらっしゃいますよね。
更に先生からのアドバイスを聞きやすくするために、イヤホンなどがあれば尚良です。

現時点でのMCジョイアスオンラインレッスンは4種類

現時点でMCジョイアスが提供させていただくオンラインレッスンは以下の4種類です。

回数券を購入いただだき、組み合わせは自由。

画像

英会話+ピアノ

ピアノ+歌 …e.t.c

お好きなレッスンを自由に組み合わせながら受講してみてください。

オンライン英会話


現代社会ではマストと言っていい英会話、この機会にブラッシュアップしておいて損はありません!

オンライン歌

ストレス解消にピッタリ!腹式呼吸をマスターして新たな才能を発見しましょう!

オンライン話し方

会社や学校でのプレゼン、勿論内容第一ですが、話し方も実はとても大切なんです。コツを掴めば一生の財産になること間違いなしです!

オンラインピアノ

MCジョイアスのピアノレッスンは特に質が高く、

初心者の方から現役の保育士さん、ピアノの先生も受講されているんですよ!

まとめ

在宅期間のリフレッシュに、自分磨きやはたまた育児疲れ解消にと、オンラインレッスンは沢山の可能性を秘めています。

ぜひ皆さんもこの機会にMCジョイアスでオンラインレッスンを始めませんか?在宅期間を有意義に使って、リフレッシュ&将来への投資を同時にしてしまいましょう!
『でも突然始めるのは不安…』という方のために初回体験レッスンもご用意しておりますので、まずはお気軽にご連絡下さいね。

オンラインレッスンに関するお問い合わせはこちら

画像

一覧へ戻る

特典&キャンペーンのご案内

  • 入会金特典

    下記条件を満たすと、15,000円(税別)→7,500円(税別)へ入会金半額キャンペーンを受けられます!
    01.体験日当日までに入会の意思を直接、またはメールなどでいただくこと
    02.体験日から1週間以内に入会手続き(申込書、支払い等)を完了させること
  • お友達紹介キャンペーン

    ご入会されている生徒様が、お友達を紹介しお友達が入会すると、もれなくQUOカードをプレゼントされます!
    ※枚数制限に達し次第終了
初回体験レッスン
初回限定1,000円の体験レッスンを実施しております。
受講をご検討されている方は、まずは体験レッスンにお気軽にお申込みください。
初回体験レッスン
ネットで学べるコールユーブン全集