オンラインレッスンスタートします。(ピアノ、英会話、話し方)

画像

目次

MCジョイアス(Music&CultureJoyous)のオンラインレッスン始まります。

MCジョイアスのレッスンが、オンラインで受講できるようになりました。

新型コロナの影響で自粛要請が続く中、疲れやストレス、不安感は誰もがピークにあると思います。

また、校舎に来るのが不安な方もいるかと思います。

そんな方の為に、こんな時だからこそ当スタジオの音楽、英会話、カルチャーを楽しめるように、オンラインレッスンを開始します。

 

普段のレッスンをお手軽に、ご自宅のパソコンやスマホ、iPadなどのタブレットで受講できます。

自宅にいながら、オンラインでレッスンを行う。

なるべく日常と同じように、これまで頑張って来たことを続けて欲しい。

そんな思いです。

レッスン詳細

 

画像

レッスン時間

マンツーマンは30分〜(30分毎の追加も可能です)

グループレッスンは50分です。

 

いつも通りのレッスン

自宅で安心して​受講できる

レッスン受講に必要なもの

用意いただくもの

​ネット環境

普段のレッスンで使用している教材やテキスト、楽器など

端末機器に繋ぐヘッドフォンかイヤホン

(無くても出来ますが、演奏しながら先生のアドバイスが聞きやすくなるので推奨)。

対応可能レッスン

英語、ピアノ、話し方のレッスンの導入からスタートします。

今後は作曲やDTMなども調整しております。

予約から​レッスンまでの流れ

画像

 

既存生徒の場合

既に、入会済みのみなさま。

マンツーマンレッスンの場合、事前にMCジョイアス宛または、講師との日程調整の上、レッスン日をご予約ください。

(キャンセルについては前日17時までを期限としており、それ以降は1回消化とさせていただきます)

 

チケット管理

チケットの回数がいっぱいになった方は、事前決済、お振込のいずれかで対応させていただきお振込確認次第のご予約となります。

 

 

英会話などグループレッスンについては、決まった時間帯の直前になりましたら

ご連絡致します。お手持ちの端末の前で準備ください。

 

レッスン直前にレッスン用URLが届きます。

レッスン時間になったらURLをクリックしてレッスン開始。

 

画像

画像をクリックください。ZOOMのURLとなります。

https://zoom.us/jp-jp/meetings.html

※事前のアプリダウンロードが必要になります。

 

 

<体験レッスンの場合>

まずは、お問い合わせください。
info@mcjoyous.com
ご希望をしっかりとカウンセリングさせていただき該当講師の調整を行います。
なお、体験は事前に体験レッスン料のお支払いが必要です。(税込:1,100円)
振込または事前決済画面より。

事前支払いはPayPal支払いが可能になりました(4月中旬〜)。

画像
よかったらシェアしてね!
目次
閉じる