ブログ・最新情報|川崎市高津区のカルチャースクール|MC Joyous(エムシージョイアス)

ブログ・最新情報

お知らせ
お知らせお知らせ
お知らせ

2019/09/16

夏休み中の子供諸君! 1ヶ月間限定朝活レッスンで、何か1つものにしてみませんか?

夏休みが始まりましたねー!

夏休みは楽しいこと目白押しですね。

川遊び、海水浴、お祭り、花火、旅行!

私は地元が鹿児島県の海側のまちだったので、

夏休みは、毎年午前中は、町役場が企画しているヨット教室(ミニホッパーっていう子供用のヨット)

画像

そして、午後から暗くなるまで近所の従兄弟たちと遊ぶ。そうやって、毎日毎日これでもかってくらい遊んだ思い出があります!

宿題は、いつも夏休みが終わるギリギリになってから焦ってやってましたねー(弟にも手伝わせてました笑)

さて、夏休み!

ここぞと家でのんびり昼までダラダラ。朝から晩まで遊びまくる。

はい、そういった経験とても大事だと思います!

経験上、とてもかけがえのない時間でしたし、

絶対に否定しません。

だってこんな経験、今のうちだけですから。(大人になるととても素敵な思い出として残ります)

そんなとーっても楽しい夏休みを満喫中の諸君に、一つだけ提案させてくださいね!

夏休みのたった1ヶ月だけ!

何かにトライして見ませんか?

短期集中でものになる。そんなレッスンです。

もちろん遊びに行く前の時間でも良いし、家に帰る夕方頃でも良いですし!

子供の脳は柔軟、覚えも早〜い!

そんな夏休みと同じ「子供の今だけの時間」をまた、有意義に過ごせるように。

MCジョイアスは朝から晩まで開講しています。

所属している先生もたくさんいるので(7名所属)あなた時間でレッスンが受けられます。

例えば、、、

1ヶ月限定、英会話。

1ヶ月限定、1曲制覇!短期集中ピアノレッスン!

※お家にピアノがない方はレンタルもできます。

などなど何か一つモノにできるものをお届けしますよ。

おうちの方へ

レッスンはビジター(1回レッスン)、5回レッスンチケット、11回レッスンチケットなど。

いろいろ無理なくご提案できます。夏休みだけでも、何かを学ばせて見たい。

そんなお父さん、お母さん。

お子様の思い出も大切に、しつつ無理ない範囲で構いません。

ぜひご相談ください。良いご提案ができるように考えてみます。

画像

ピアノ、英会話、ギター、ウクレレ、ボイストレーニング、話し方。
チケットで自由に受講可能なあなた探しのスクール。
それがMusic&Culture Joyous(MCジョイアス)です。

住所:〒213-0001川崎市高津区溝口1-17-7 橋本ビル 3F
溝の口駅から徒歩3分、高津駅徒歩7分
電話番号(本部):044-577-7806
電話番号(担当直通):090-4487-4665
メールアドレス:info@mcjoyous.com

画像

一覧へ戻る

特典&キャンペーンのご案内

  • 入会金特典

    下記条件を満たすと、15,000円(税別)→7,500円(税別)へ入会金半額キャンペーンを受けられます!
    01.体験日当日までに入会の意思を直接、またはメールなどでいただくこと
    02.体験日から1週間以内に入会手続き(申込書、支払い等)を完了させること
  • お友達紹介キャンペーン

    ご入会されている生徒様が、お友達を紹介しお友達が入会すると、もれなくQUOカードをプレゼントされます!
    ※枚数制限に達し次第終了
初回体験レッスン
初回限定1,000円の体験レッスンを実施しております。
受講をご検討されている方は、まずは体験レッスンにお気軽にお申込みください。
初回体験レッスン
ネットで学べるコールユーブン全集