ブログ・最新情報|川崎市高津区のカルチャースクール|MC Joyous(エムシージョイアス)

ブログ・最新情報

お知らせ
お知らせお知らせ
お知らせ

2019/09/14

短期集中の英会話習得で海外旅行をもっと楽しもう!

『近々海外旅行に行く予定だけど、英語力に自信がない…』
この記事は、そんな方に向けて書いています。

いまや海外は近所!?海外にぷらっと出かけましょう
海外に出かける日本人の数は、現在も増加傾向にあります。
実際、法務省が出している「出国管理統計」によれば、2018年に海外へ出国した日本人の数は過去最高を記録しています。

画像

来年にはいよいよ東京オリンピックも開催されます。
実は、上のグラフの1番左の年である1964年が、第一回目の東京オリンピックが開催された年です。
これを見れば、この55年間でどれだけ日本という国がグローバル化したかがわかりますね。
海外は、もはや近所といっても過言ではありません。

画像

グローバル化しても、英語が話せないのはもったいない
海外旅行を最大限に楽しむためには、英語が話せることに越したことはありません。
日本人が集まるツアーで、日本人ガイドに連れられて海外の観光地を回るのも楽しいですが、やっぱり現地の人とのコミュニケーションをすることが海外旅行の醍醐味です!

『でも、英語の勉強なんて今更やりたくない…』

そんな方が多いようで、最近は2〜3ヶ月間の短期英語学習がとても人気です。
海外での買い物やタクシーや電車など、最低限必要な英会話フレーズを徹底的に身につけることは、短期集中でレッスンを受ければ難しいことではありません。

今巷でも話題の短期集中レッスンで人気の(結果にコミットの某スクール)などは90日で英語力取得など、ゴールを決めて行うケースもありますね。

目的を絞り、ポイントを見極めたレッスン、これをマンツーマンで行うという手法ですが

(実際に駒澤大学の準教授(大関浩美)先生がこの件について詳しく解説しています。
気になる方は調べてみてください)短期間でも効果は十分可能とうたっています。

当スタジオの場合は、わずか1レッスン:2000円単価ですのでよりお得に目的特化型の短期レッスンが受講できます。

短期集中の海外旅行対策をMCジョイアスで!

ポイントは3つあり、
@目的をもって
A短期集中のインプットとアウトプットで
B弱点を克服する
ことです。

海外旅行の場合、特に慣れの方が重要なのでMCジョイアスでは徹底的に日常英会話フレーズを身につけるレッスンを短期集中で行なっていきます。
『ノーマニュアル、わたしスタイル』をモットーとしたMCジョイアスでは、
海外旅行を目一杯楽しみたい!というあなたの“目的”の達成に特化しています。

英会話以外にも、ピアノや話し方教室なども同じチケットで受けていただけるのがカルチャースクール『MCジョイアス』の強みです。
海外旅行から帰ってきたら次の海外旅行まではピアノを身につける!というように、MCジョイアスはあなたの好奇心、学ぶ意欲を衰えさせません!

おわりに

MCジョイアスでは、海外旅行対策としての短期英会話にも安心して通っていただけるような教室を提供しています。
体験教室はいつでも受付中ですので、お気軽にご連絡ください。


目次

高津区溝の口の英会話レッスンはMCジョイアスで



指導経験豊富、実力派、実績十分な英会話講師が、
あなたの英会話・英語力に合わせた英語レッスンを行います。

「英語を話せるなんてもう当たり前」

旅行や試験、海外留学やビジネス英語など、よりあなたの希望に合わせた
実践的な英会話を直接学ぶことができます。

フランクな講師達ですので、安心してあなたの希望を聞かせてください。

こんな方大歓迎

・子供が学校で学ぶ前に習っておきたい
・全く話せないゼロからのスタート
・留学を控えている方
・英検、試験対策
・海外旅行
・英語でのスピーチ、プレゼンの予定がある
・仕事やプライベートで外国の方と話す機会がある
・授業の予習復習
・夫婦やカップル、友達、親子兄弟での同時受講も可(ただし二人まで)

英会話コース

https://mcjoyous.com/2019/09/24/english-course/

info@mcjoyous.com

または下記クリックいただきお問い合わせフォームからレッスン予約ください。

一覧へ戻る

特典&キャンペーンのご案内

  • 入会金特典

    下記条件を満たすと、15,000円(税別)→7,500円(税別)へ入会金半額キャンペーンを受けられます!
    01.体験日当日までに入会の意思を直接、またはメールなどでいただくこと
    02.体験日から1週間以内に入会手続き(申込書、支払い等)を完了させること
  • お友達紹介キャンペーン

    ご入会されている生徒様が、お友達を紹介しお友達が入会すると、もれなくQUOカードをプレゼントされます!
    ※枚数制限に達し次第終了
初回体験レッスン
初回限定1,000円の体験レッスンを実施しております。
受講をご検討されている方は、まずは体験レッスンにお気軽にお申込みください。
初回体験レッスン
ネットで学べるコールユーブン全集