ブログ・最新情報|川崎市高津区のカルチャースクール|MC Joyous(エムシージョイアス)

ブログ・最新情報

お知らせ
お知らせお知らせ
お知らせ

2021/07/28

最新情報,その他

可能性に期待!スタコレ (studycollect)は子供の夢をサポートするオンラインレッスン

目次

可能性に期待! 子供の夢をサポートするオンラインレッスン

時代を先取りした『習い事』の形

インターネット時代の新しいレッスンシステムをご存じですか?

テレビの報道番組や新聞でも報道されたオンラインレッスン「スタコレ 」

将来の夢はたくさん、もちろん可能性も無限の子供たち。

そんな子供のサポート(環境作り)をするのは保護者の努め。

「そうは言ってもお金がかかるのは…」

「忙しくて満足に送り迎えできないかも…」

「コロナ、大丈夫かな…」

そんな保護者の不安を解決します。

自宅にいながら、「好きなこと」「やりたいこと」「夢を叶えるための努力」を子供は出来るのです。

しかも家計の負担も小さく。

「スタコレ 」のオンラインレッスンは、多くの講座の中から自由に選択、複数の講座を受講できるシステムです。

コロナのために外出を不安に思うの方も多いでしょうが、すべてオンラインでの受講となっていますので健康への不安も解消出来ます。

豊富な講座メニュー

講座内容も多数。

英語、国語、イタリア語、スウェーデン語)、料理、ダンス、画材の使い方、道徳、滑舌、読み聞かせ、算盤、エクササイズ、ストレッチ体操、ヨガ、自宅バレエ、歌、ボイトレ、リズム勉強、楽典、和声、作曲、図工、工作、実験(現在も講座は増え続けています)。

「英語」と「ダンス」と「ボイトレ」、「料理」と「歌」、「算盤」と「エクササイズ」どんな組み合わせもOK

保護者の方も思い出してみてください。

自分が子供と同じ年の頃に「やりたかったこと」や「やってみたかったこと」。

ひとつも出来なかった人も多いでしょう、教えてもらう場所・施設が近くになかった人もいるでしょう。

(後悔ではないですが)ちょっと残念だったなという人もいるかもしれません。

でも、今なら子供のやりたいことを「MCジョイアス」のオンラインレッスンで応援出来ます!

子供を伸ばせる親は「何でも体験させることの出来る親だ」と言われています。

確かに「体験」に勝る教科書や参考書はないですよね。

子供の未来の扉

子供は欲張り、いろいろな経験をさせることは必ず将来役立ちます。

好きだから上手になる、興味あるから頑張れる。

子供は「可能性の扉」を数多く持っています。

その扉の前に連れて行くのは保護者です。

料金はレッスン受け放題で月額2,200円。ハイグレードなコースで月額3,300円。

たったのこれだけ。

興味がある子供には1ヶ月無料レッスンを用意しています。

扉の前に連れて行ったら、子供の背中を押すのは(もちろん)保護者の皆さんです!

詳細はこちら

ブログ参照

https://mcjoyous.com/2021/07/06/studycollect/

一覧へ戻る

特典&キャンペーンのご案内

  • 入会金特典

    下記条件を満たすと、15,000円(税別)→7,500円(税別)へ入会金半額キャンペーンを受けられます!
    01.体験日当日までに入会の意思を直接、またはメールなどでいただくこと
    02.体験日から1週間以内に入会手続き(申込書、支払い等)を完了させること
  • お友達紹介キャンペーン

    ご入会されている生徒様が、お友達を紹介しお友達が入会すると、もれなくQUOカードをプレゼントされます!
    ※枚数制限に達し次第終了
初回体験レッスン
初回限定1,000円の体験レッスンを実施しております。
受講をご検討されている方は、まずは体験レッスンにお気軽にお申込みください。
初回体験レッスン
ネットで学べるコールユーブン全集