ブログ・最新情報|川崎市高津区のカルチャースクール|MC Joyous(エムシージョイアス)

ブログ・最新情報

お知らせ
お知らせお知らせ
お知らせ

2019/08/03

音大、芸大、専門学校の受験対策はMCジョイアスで!【受験対策】

音楽大学、芸術大学、音楽専門学校、音楽高校などの受験対策にお困りの方は多いのではないでしょうか。
学校や予備校などでも音楽学校や芸術学校の受験対策を実施しているところは数少なく、独学や参考書のみでの対策を強いられている方が多数であることが現実です。

最近はこのような悩みを持つ方からのお問い合わせも多いので、全て「MCジョイアスで対策が可能」ということを紹介いたします!

音楽高校の出身でもない限りは、受験時には差がありません。

「自分は普通の高校に通っているから受験や試験対策が怖い…」
「音大や芸大は小さな頃から対策をしていないと難しいのではないか…」

このような悩みを持ち、受験のハードルを自ら上げてしまっている方が非常に多いのです。

実は、音大や芸大などを受験する方の多くは未経験者です。
音楽高校の出身でもない限りは、受験時に既に差があるのではなく、大学で「よーいドン」が始まるのです。
こういった理由から、そのための基礎固めを今のうちにしていたほうが有利であることは間違いないのです。

何事も遅すぎるということはありません。
対策にお困りの方はぜひ1度MCジョイアスにお問い合わせくださいませ。
当社は一人一人に合った最適のレッスンが可能ですので、経験・未経験は全く関係ありません。
まずは気軽に何でもご相談くださいね!

MCジョイアスの講師陣はその道に精通した人で構成されています。

MCジョイアスでは、音大、芸大卒の先生や、それぞれ主席で卒業され、今も現役バリバリで音楽を生業にしている人たちばかりなので、安心してレッスンを受けることができます。

実際に受験を経験している講師なので、皆様の不安な気持ちや悩みを共有し、適切なアドバイスと指導が可能です。

また、大学選びから、近道のマル秘テクニック、勉強法などを教えることも可能です。

過去にも音大、芸大の卒業生、入学生を輩出しているので、最近の試験の傾向もしっかりと日々研究をしております。

こういった理由から、MCジョイアスでは安心して受験対策に取り組むことができるのです。

受験対策以外にも、学校の試験対策、ソルフェージュ、楽典、コールユーブンゲン、ピアノ課題などにも対応しておりますので、受験以外の対策ももちろん可能ですよ!

音大、芸大、専門学校の受験対策はMCジョイアスで!

MCジョイアスでは、先に書いたよう、独学では難しい音楽大学、芸術大学、音楽専門学校、音楽高校などの受験対策が可能です。

今の実力など全く関係ありません。
そして、遅すぎるということもありません。
1から私達と一緒に対策をしていきましょう!

MCジョイアスは地域密着型の教室として、楽しく学習できる環境を整えております。
受験対策にお困りの方は、まずは当社へお問い合わせくださいませ。
体験レッスンも随時行っておりますので、お気軽にお越しくださいね!

川崎市高津区の【溝の口校】で受講が可能です。

川崎市、高津区、溝の口近郊の方もぜひ1度お問い合わせくださいませ!

画像

一覧へ戻る

特典&キャンペーンのご案内

  • 入会金特典

    下記条件を満たすと、15,000円(税別)→7,500円(税別)へ入会金半額キャンペーンを受けられます!
    01.体験日当日までに入会の意思を直接、またはメールなどでいただくこと
    02.体験日から1週間以内に入会手続き(申込書、支払い等)を完了させること
  • お友達紹介キャンペーン

    ご入会されている生徒様が、お友達を紹介しお友達が入会すると、もれなくQUOカードをプレゼントされます!
    ※枚数制限に達し次第終了
初回体験レッスン
初回限定1,000円の体験レッスンを実施しております。
受講をご検討されている方は、まずは体験レッスンにお気軽にお申込みください。
初回体験レッスン
ネットで学べるコールユーブン全集