ブログ・最新情報|川崎市高津区のカルチャースクール|MC Joyous(エムシージョイアス)

ブログ・最新情報

お知らせ
お知らせお知らせ
お知らせ

2019/07/25

今後の日本における英会話の重要性【英会話 溝の口】

我々の住む日本は、年々グローバル化が進んでおります。
観光地もどんどんと増えていき、日本の伝統文化の素晴らしさが世界中に広がっています。

我々が日本を訪れる外国の方々と、母国の素晴らしさを共有し共感し合う。
そこには「英会話」が必要不可欠なのです。

日本には外国人観光客が増えている

今や日本の主要観光地を訪れると、外国から来た観光客の皆様で大変賑わっております。皆様もどこへ行っても外国の方を目にする機会が増えたのではないでしょうか?
外国の方は日本文化の素晴らしさを味わうべく毎年たくさんの方が休暇を日本で過ごします。

しかし、我々日本人は英語を義務教育で学習しているのにも関わらず、読み書きはできても「英会話」としてコミュニケーションを取ることができる人は非常に少ないのです。

英語は世界共通語です。観光客の方と「英会話」でコミュニケーションを取ることが出来たら素晴らしいと思いませんか?

日本にいる外国人は基本的に英語を使う
日本には様々な国の方が訪れますが、皆様が我々に話をするときは基本的に英語で話します。
アジア圏の観光客も多いですが、皆英語を話します。
なぜなら、先程説明したように英語は世界共通語であるからです。

英語であればどこの国でも意志疎通が取れることが今の世の中では常識です。
せっかく日本が年々注目を浴び、2020年には東京オリンピックも控えている中、日本人の英会話の能力は著しく低い傾向があります。

語学を学ぶことに遅すぎるということは全くありません。
今からでも「英会話」を身に付け、外国の方と交流をし、自ら日本の良さを伝えてみませんか?
きっと、見える世界が変わってきますよ!

英会話は独学ではなく習い事にしよう!

英語の読み書きはできても「英会話」はできない方、「英会話」にだけ苦手意識を持って要る方、英会話はそんなにハードルが高いものではないのですよ!

独学だとどうしても英会話のスキルを向上させるには限界があります。
ではどうすればいいのか、習い事として英会話を学ぶのです。

英会話は、コミュニケーションを取りながらスキルを向上させていくことが1番望ましいです。
そして、コミュニケーションを取ることで「英会話は楽しい」という心が芽生えます。無理に独学で学ぶのではなく、「英会話を習い事」にするのです!

溝の口の英会話教室はMCジョイアスで決まり!
MCジョイアスでは、子供向け英会話のグループレッスンを行っております。
また、大人も気軽に英会話を学ぶことができる環境を整えております。

地域密着型の教室として、英会話を皆で楽しみながら学習することができます。

川崎市高津区の【溝の口校】で受講が可能です。

川崎市、高津区、溝の口近郊の方はぜひ1度お問い合わせくださいませ!


目次

高津区溝の口の英会話レッスンはMCジョイアスで



指導経験豊富、実力派、実績十分な英会話講師が、
あなたの英会話・英語力に合わせた英語レッスンを行います。

「英語を話せるなんてもう当たり前」

旅行や試験、海外留学やビジネス英語など、よりあなたの希望に合わせた
実践的な英会話を直接学ぶことができます。

フランクな講師達ですので、安心してあなたの希望を聞かせてください。

こんな方大歓迎

・子供が学校で学ぶ前に習っておきたい
・全く話せないゼロからのスタート
・留学を控えている方
・英検、試験対策
・海外旅行
・英語でのスピーチ、プレゼンの予定がある
・仕事やプライベートで外国の方と話す機会がある
・授業の予習復習
・夫婦やカップル、友達、親子兄弟での同時受講も可(ただし二人まで)

英会話コース

https://mcjoyous.com/2019/09/24/english-course/

info@mcjoyous.com

または下記クリックいただきお問い合わせフォームからレッスン予約ください。

一覧へ戻る

おすすめ記事

特典&キャンペーンのご案内

  • 入会金特典

    下記条件を満たすと、15,000円(税別)→7,500円(税別)へ入会金半額キャンペーンを受けられます!
    01.体験日当日までに入会の意思を直接、またはメールなどでいただくこと
    02.体験日から1週間以内に入会手続き(申込書、支払い等)を完了させること
  • お友達紹介キャンペーン

    ご入会されている生徒様が、お友達を紹介しお友達が入会すると、もれなくQUOカードをプレゼントされます!
    ※枚数制限に達し次第終了
初回体験レッスン
初回限定1,000円の体験レッスンを実施しております。
受講をご検討されている方は、まずは体験レッスンにお気軽にお申込みください。
初回体験レッスン
ネットで学べるコールユーブン全集