川崎じもと応援券について【川崎市民の皆様必見】

目次

川崎じもと応援券とは?

新型コロナウイルス感染症の影響により売上が大幅に減少している、市内中小企業の小売業、宿泊・飲食業、建設業、生活関連サービス・娯楽業、その他の業種における消費を促し、市内循環を図ることで、早期の経済回復が目的。

 

添付の通りにはなりますが、要するに、川崎市でコロナ休業により多大なダメージを受けた店舗や商店街の活気を取り戻し、市民みんなで応援しようということでの内容です。

川崎市民や川崎市に勤務する方を対象に下記のような募集が行われています。

 

詳細はこちら

https://premium-gift.jp/kawasaki-jimoto/

画像 画像

MCジョイアスでも2校舎が川崎市に店舗がありますので、今回事業所登録させていただいております。

そのため、下記の用途でこの川崎じもと応援券をお使いいただけます。

 

使用可能用途

体験レッスン費

レッスンのチケット購入などレッスン費としてのお支払い

 

使用の注意(以下はNG)

下記は当然ですが今回の川崎市の趣旨からも外れておりますのでNGです。

ご注意ください。

両替、換金不可、お釣りも出せません。

こちらに上記に関する説明が市から出ております。

使用の注意

Q andA参照

弊社も、みなさんが大変な中、活気に溢れた町が戻って来ればとの思いでこの企画に賛同しました。

そのため、この数ヶ月で売り上げが大きく落ち込み、経営を立て直そうと頑張る同業の経営者の皆様のため、川崎市の商店街を再度盛り上げ、人々が行き交う街の復興のために使っていただきたいです。

店舗において、上記の希望は全てNGでご了承ください。

 

使用できる店舗については登録、認定をいただいている店舗様のみになります。

ホームページhttps://premium-gift.jp/kawasaki-jimoto/use_store

からご確認いただけますのでチェックしてみてください。

私も、あの好きだったお店の再開に伴い、使ってみようかと思います。

 

目次
閉じる