MCジョイアス菅生校にピアノ防音部屋が設置されました。

宮前区菅生校の工事、着々と進んでいます。

こちらのスペースは主に小さな音楽部屋のようなイメージになっております。

 

昨年度より着々と荷物の準備や、ピアノの購入など進めてきました。

そして、本日ついに防音ブースの工事です。

次々に組み立てられていきます。

画像

さらっと組み立っていくのかなー?と当初思っていたのですが、

5名の大工さんがいらっしゃって、ドリルを使ったり結構大工事になっていました。

エアコンの設置、そういえば室外機に通すため壁にも穴開けなきゃいけませんもんね。

 

そうこうしているうちに3時間ほどで完成。

 

画像

 

中はこんな感じ。

画像

 

画像

 

 

試奏して見ましたが、だいぶ軽減できていますね。

これで朝から夜遅くまで音を出しても平気です。

 

 

というわけで、3月目標に準備中のMCジョイアス宮前菅生校。

 

両隣の(公文さんとヨガスタジオさん)にもご挨拶し、いよいよ準備は着々と進んでおります。

 

当分はピアノレッスンや声楽などのレッスンが主になるかと思いますが、

いずれは、様々なマンツーマンの楽器レッスンを取り入れられたらいいなーと思っています。

 

菅生周辺にお住いの皆様、

子供も、大人も是非お気軽にお問い合わせくださいね。

メール info@mcjoyous.com

神奈川県川崎市宮前区菅生1丁目1-8

イエローハットのあるビルの2Fになります。

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる