ブログ・最新情報|川崎市高津区のカルチャースクール|MC Joyous(エムシージョイアス)

ブログ・最新情報

お知らせ
お知らせお知らせ
お知らせ

2019/08/22

小学校英語義務化に備えるなら今のうちに英会話レッスン!【溝の口 英会話】

2020年といえば、東京オリンピックで話題は持ちきりなのでご存知ないかたも多いはず。
2020年からは、なんと小学校での英語教育が義務化されます。

今でもいくつかの小学校で、独自に簡単な英語教室なんかを開催している学校もありますが、義務化となれば話は変わります。

国語や算数等と同じように、「必修科目」となるのです。

英語という科目は本当に好き嫌いが分かれます。
小学生のうちから「英語への苦手意識」を持ってしまうかもしれません。
今のうちから遅れや苦手意思を持たぬよう、先取りで英語のレッスンを始めてみませんか?

画像

小学校中学年(3、4年生)では、年35時間の「外国語活動」となり、通知表などには特に書かれません。
週に1、2回授業があるイメージで、英語を楽しむようなイメージです。
小学校高学年(5、6年生)になると、活動ではなく教科となり、年70時間「英語」という教科を本格的に学ぶこととなります。

教科なので、もちろん通知表にも記載がされます。
覚える単語数は700近くにも及ぶと言われており、高学年からは一気にハードルが上がってしまいます。

ここで、「英語への苦手意識」を持つ小学生が多数現れることが予想されます。
しかし、英語が義務化される前に事前に対策をしておけば、すんなりと授業に入ることができ、なおかつ他の生徒とも差を付けることができます。
対策をするなら今しかありません!

MCジョイアスでは楽しみながら英語を学ぶことができます!

今や、子供が英語を学ぶ環境はたくさんあります。
塾での座学やレッスンはもちろんのこと、オンライン教室など自宅のパソコンで学ぶこともできます。

ですが、私達が1番お勧めしているのは、教室で学ぶ「英会話レッスン」です。

本格的な英語学習は高校からでも遅くはありません。
子供の英語学習で1番大切なことは、「英語を楽しむこと」です。
当社MCジョイアスでは、プロの講師陣が英語・英会話を子供達と一緒に楽しみながらレッスンを行っています。

グループレッスンもあるため、他の生徒とコミュニケーションもたくさん取ることができるので、堅苦しい英語ではなく「生きた英語」を楽しみながら学ぶことができます!
グループレッスンを主体にし、「楽しむこと」を1番大切にしている点において、当社MCジョイアスは絶大な支持と評価を得ておりますので安心して学ぶことができますよ!

子供の英会話レッスンなら溝の口のMCジョイアスで決まり!

MCジョイアスでは、子供向け英会話のグループレッスンを行っております。
また、大人も気軽に英会話を学ぶことができる環境を整えております。
地域密着型の教室として、英会話を皆で楽しみながら学習することができます。
川崎市高津区の【溝の口校】で受講が可能です。
川崎市、高津区、溝の口近郊の方はぜひ1度お問い合わせくださいませ!

画像

習い事の掛け算スタジオ。
川崎市高津区溝の口の音楽とカルチャースクール『Music&Culture Joyous(MCジョイアス)』|ピアノ、作曲、DTM、ギター、話し方トーク術講座、英会話・等。

住所:〒213-0012 川崎市高津区溝口1-17-7 橋本ビル 3F
電話番号(本部):044-577-7806
電話番号(担当直通):090-4487-4665
メールアドレス:joyous.start@gmail.com

目次

高津区溝の口の英会話レッスンはMCジョイアスで



指導経験豊富、実力派、実績十分な英会話講師が、
あなたの英会話・英語力に合わせた英語レッスンを行います。

「英語を話せるなんてもう当たり前」

旅行や試験、海外留学やビジネス英語など、よりあなたの希望に合わせた
実践的な英会話を直接学ぶことができます。

フランクな講師達ですので、安心してあなたの希望を聞かせてください。

こんな方大歓迎

・子供が学校で学ぶ前に習っておきたい
・全く話せないゼロからのスタート
・留学を控えている方
・英検、試験対策
・海外旅行
・英語でのスピーチ、プレゼンの予定がある
・仕事やプライベートで外国の方と話す機会がある
・授業の予習復習
・夫婦やカップル、友達、親子兄弟での同時受講も可(ただし二人まで)

英会話コース

https://mcjoyous.com/2019/09/24/english-course/

info@mcjoyous.com

または下記クリックいただきお問い合わせフォームからレッスン予約ください。

一覧へ戻る

特典&キャンペーンのご案内

  • 入会金特典

    下記条件を満たすと、15,000円(税別)→7,500円(税別)へ入会金半額キャンペーンを受けられます!
    01.体験日当日までに入会の意思を直接、またはメールなどでいただくこと
    02.体験日から1週間以内に入会手続き(申込書、支払い等)を完了させること
  • お友達紹介キャンペーン

    ご入会されている生徒様が、お友達を紹介しお友達が入会すると、もれなくQUOカードをプレゼントされます!
    ※枚数制限に達し次第終了
初回体験レッスン
初回限定1,000円の体験レッスンを実施しております。
受講をご検討されている方は、まずは体験レッスンにお気軽にお申込みください。
初回体験レッスン
ネットで学べるコールユーブン全集