ブログ・最新情報|川崎市高津区のカルチャースクール|MC Joyous(エムシージョイアス)

ブログ・最新情報

お知らせ
お知らせお知らせ
お知らせ

2019/08/20

声優になりたい方、MCジョイアスで体験レッスンを受けてみませんか?

将来的に声優を目指している方が検討することといえば、総合学園ヒューマンアカデミーやアミューズメントメディア総合学院など、全国区の声優スクールに入学して訓練を重ねていくことではないでしょうか。

声優を目指すなら大手声優スクールに入るべき理由
実際こういった大手の声優スクールに入学することは、声優になるための近道です。
なぜならヒューマンアカデミーのような大手声優スクールは、声優プロダクションとの密接な関わりがあるからです。コネクションがあるとも言い換えられます。

例えば、毎年声優プロダクションをスクールに招いて開催している学内オーディションがあります。
こういったオーディションには、スクールに通う学生しか受けられないオーディションであるため、声優になるチャンス自体が他のスクールの学生に比べてはるかに高いのです。

大手声優スクールのデメリット
声優学校は、グループレッスンばかりのため、どうしても成長スピードが個人に合わせられないというデメリットがあります。
また大手声優スクールの場合にはどうしてもライバルが多く、そんな状態で皆と同じレッスンを受けていては埋もれてしまう可能性が高いですよね。

声優になりたい方が個人でポイントを押さえた自分だけの贅沢なレッスンをしてくれる、周りに差をつけたいのであれば、そして本当に声優になりたいのであれば、ぜひとも実行すべき努力です。

MCジョイアスが誇る話し方のプロ!nori先生のプロフィール
前述のように個人レッスンは非常に貴重です。カルチャースクール、MCジョイアスの話し方講座担当のnori先生は、声優学校などでもバリバリ指導されていて過去多数のプロを輩出してきた先生です。

★nori先生のプロフィール
平成元年 劇団悪役商会に入団。舞台やディナーショーに出演。
平成4年 石井光三オフィス劇団フロントホックに入団。舞台を中心に活動。
平成10年 某声優養成所の演技指導の講師となり、今までに指導してきた受講生は3,000人を超える。
平成29年 東京工学院専門学校でも演技指導を始める。
【https://www.mcjoyous.com/teacher】

nori先生のマンツーマン指導を受ければ、大手声優スクールでも一歩突き抜けた存在感を出せること間違いありません!

終わりに
溝の口駅から徒歩4分のMCジョイアスでは、チケット制を採用しています。
つまり、チケットを購入すれば月に1回から好きなだけ、好きな日時に受講することができます。
まずは体験レッスンから受けてみませんか?お気軽にお問い合わせください!

一覧へ戻る

特典&キャンペーンのご案内

  • 入会金特典

    下記条件を満たすと、15,000円(税別)→7,500円(税別)へ入会金半額キャンペーンを受けられます!
    01.体験日当日までに入会の意思を直接、またはメールなどでいただくこと
    02.体験日から1週間以内に入会手続き(申込書、支払い等)を完了させること
  • お友達紹介キャンペーン

    ご入会されている生徒様が、お友達を紹介しお友達が入会すると、もれなくQUOカードをプレゼントされます!
    ※枚数制限に達し次第終了
初回体験レッスン
初回限定1,000円の体験レッスンを実施しております。
受講をご検討されている方は、まずは体験レッスンにお気軽にお申込みください。
初回体験レッスン
ネットで学べるコールユーブン全集