【MCジョイアス】藤原大輔(ミュージカル総合)インタビュー

MCジョイアスのミュージカルコース ってどんなコース?
どんな先生がいるの?初めてのスクール、不安はつきませんよね。

当スクールでは、安心して通っていただけるように、先生のお人柄などを皆様に知って頂けるように、インタビューいたしました。

インタビューは、ミュージカルコース担当の藤原大輔先生。
経験抜群の先生で子供ももちろん、ミュージカルに興味のある大人の皆様、本気でプロを目指したい中高大人の皆様、オーディション対策などにも特化した先生です。

是非、安心して私たちのレッスンに通って欲しい。そんな思いです。

■藤原大輔先生プロフィール

愛媛県出身。劇団四季研究所を卒業後
夢から醒めた夢、コーラスライン、マンマミーア、エクウスなど数多くのミュージカルに出演
代表的な作品には
ユタと不思議な仲間たち、ユタ役

劇団四季に10年以上在籍。

累計3000ステージ以上の舞台に立つ
坊っちゃん劇場 ミュージカル52days 主演 夏目漱石役

皆さんへ
舞台の感動は人の心にダイレクトに届きます。
もともと自分に自信がなかった私ですが、ミュージカルの感動が自分を変えてくれました。
ミュージカルを始めて、自分を自由に表現できる喜びを感じることができ、徐々に自信が持てるようになりました。

歌、ダンス、芝居の技術だけでなく、一人一人のミュージカルに対する思いを尊重し大切にしていきたいです。
レッスンを通して、皆さんに生きる喜びや自分自身の成長を実感して欲しいと願います!

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる