7月20日(火)は120minの特別講座です。

MCジョイアスの皆様お世話になります。7月20日(火)は120minの特別講座です。

いよいよ9/23本番の申し込みも開始しました。

8月には舞台監督とのMTG、9月7日(火)には出演者全員参加で、照明合わせを行います。19:00〜1hほど。

各セクション(相馬舞台研究所:佐伯監督、舞台照明:(有)満平舎、音響:(株)音ん 杉田代表)のスタッフさん方もこの時間に合わせて集まりますので、出演者はスケジュール調整をお願いします。

照明合わせって何?

という方はこちらをご覧ください。当スクールの関連校で実施している舞台でも毎回行っておりますので、解説を載せております。<詳細>

 

つまり、8月末日までには完成を目指していく必要がありますね。そのためこれからの稽古は本当に重要になっていきます。お盆の集中稽古件もメールいたしましたので、NGの日程がある方は必ずご返信ください。

 

さて、今回は時間をかけて完成度をあげ、仕上げていくために、先生数名体制でのスペシャル講座を実施します。

日時と詳細

日時 7月20日(火)19:00〜21:00

場所 溝の口スタジオ(川崎市高津区溝口1-17-7橋本ビル3F)

参加方法

普段から稽古を受けている皆様はスタンプ2消化

初参加の方、スタンプをお持ちでない方は4,000円現金(税込)でご持参ください。

 

内容

美女と野獣のフィナーレの曲とビーアワーゲストを練習します。歌がメインですが、振りの時間も少し割きます。

楽譜はこちら

当日覚えていらっしゃればばっちりです。

ただ、自信がないなーって方は、スマホなどにDLいただくか、事前に印刷ご準備ください。

ビーアワーゲスト楽譜

フィナーレ楽譜

フィナーレの音楽

こちらから※57秒〜歌開始です。上記の楽譜と照らし合わせながら歌ってみてください。

 

担当講師

田井友香先生 (歌指導)

講師紹介ページをご確認ください。

 

藤原大輔先生 (振り付け、総合)

講師紹介ページをご確認ください。

 

 

以上となります。舞台出演の方はなるべく重要な稽古の一つになっておりますので、ご参加ください。

残り2ヶ月、ここからは急ピッチで、かつ一つ一つ集中して作品を仕上げていきましょう。

 

参加ご希望の方は、レッスン時口頭またはメールご予約お待ちしてます。

メール info@mcjoyous.com

 

 

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる