ブログ・最新情報|川崎市高津区のカルチャースクール|MC Joyous(エムシージョイアス)

ブログ・最新情報

お知らせ
お知らせお知らせ
お知らせ

2021/03/10

最新情報

本日のレッスンは元劇団四季の先生が見学に来てくれました

目次

スペシャルゲストが御来校です

本日のミュージカルコース では、昨年末に劇団四季を対談されたばかりの先生、八百亮輔先生が遊びにいらしてくださいました。

八百先生は、11年間の劇団生活の中で

『リトルマーメイド』(ジェットサム役、シェフ・ルイ役)

『美女と野獣』

『ノートルダムの鐘』

『人間になりたがった猫』

『王様の耳はロバの耳』

『エルコスの祈り』

など様々な作品に出演し、全国各地の舞台で活躍されてこられた先生です。

今後は特別講師の一人として、大輔先生と一緒にミュージカルコース に多くの経験や技術だけでなくメンタル指導や基礎的な部分での指導、現役時代の裏話などなど、皆様に多くのことを伝えるべく加入いただく予定です。

春以降に特別講座も企画してますので、是非お楽しみに。

八百先生のこれからの活躍も応援しています。

ツイッターはこちらから

溝の口でミュージカルを習うなら「MCジョイアスで!」

(コースの参照)
https://mcjoyous.com/2020/11/18/musicalschool/

・子供ミュージカル(レベル経験別)

・大人ミュージカル

少しでも気になった方は、お気軽にお問い合わせ下さいませ♪

レッスン予約はこちら

info@mcjoyous.com

または下記クリックいただきお問い合わせフォームからレッスン予約ください。

一覧へ戻る

特典&キャンペーンのご案内

  • 入会金特典

    下記条件を満たすと、15,000円(税別)→7,500円(税別)へ入会金半額キャンペーンを受けられます!
    01.体験日当日までに入会の意思を直接、またはメールなどでいただくこと
    02.体験日から1週間以内に入会手続き(申込書、支払い等)を完了させること
  • お友達紹介キャンペーン

    ご入会されている生徒様が、お友達を紹介しお友達が入会すると、もれなくQUOカードをプレゼントされます!
    ※枚数制限に達し次第終了
初回体験レッスン
初回限定1,000円の体験レッスンを実施しております。
受講をご検討されている方は、まずは体験レッスンにお気軽にお申込みください。
初回体験レッスン
ネットで学べるコールユーブン全集