今年も鹿児島ユナイテッドFCのクラブサポーターになりました

昨年に引き続き https://www.startcreation.biz/post/_kufc

今年も地元鹿児島ユナイテッドFCのクラブサポーターをさせていただいております。

昨年は、自宅近くの近隣(相模原と藤枝)の試合2試合と、
地元帰郷ついでに観戦した1試合。

計3試合を生観戦。
それ以外は全てDAZNで応援しました。

鹿児島ユナイテッド2020年全試合感想ブログはこちら

野嶽寛也選手からも直筆サイン付きのメッセージカードをいただきました。

県内生え抜き選手で、野嶽惇也選手の弟さん(お兄さんは縦の突破が持ち味のアタッカー)。
昨年途中から中盤特にボランチで出てましたが、
足元のスキルも高く、テンポよくしっかりボールをつなぎながら、どんどん前へ顔を出す推進力もあり、中盤を活性化させることのできる選手。という印象をもっています。
まだ20歳になったばかりと若いのでこれからのユナイテッドFCを支える選手になっていって欲しいと期待しています。

今年も忙しい一年にはなりそうですが、なるべくDAZNの見逃し放送なども使って(笑)全試合観戦できたらいいなーと思っています。
生観戦も(できたら地元で)できるといいなーと思っています。

J2返り咲き目指してきばいやんせカゴンマ。


STart creation株式会社は2021年鹿児島ユナイテッドFCのクラブサポーターです。

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる