藤原大輔先生ってどんな先生?その1【溝の口ミュージカルコース】

2021年1月12日(火)ミュージカルコース のレッスン日でした。今日も新しい生徒様が増えています。

いよいよ本格スタートが始まったということもあり、当分の間は基礎固めを中心に行います。

9月23日(祝)舞台決定

実は9月23日にはMCジョイアス主宰の舞台日程も決まりました。

これから、キャストの募集なども本格的に始まっていきますが、

ある程度人数が揃ったら、作品作りにシフトチェンジしていきたいと思っています。

既存もいいですが、せっかく作家が揃ったスクールですので、オリジナルもいいですね。

藤原大輔先生ってどんな人?

さて、藤原大輔先生について少しずつ皆様にご紹介できればと思うのですが、

一言で言うなら芸術家タイプ。

そして、芸術家特有のいつも不思議なオーラを出しています(笑)

面白かったので15秒程の動画を撮ってみました。

レッスンは非常に論理的な進行ですが、ちらほらそんな感性系特有の雰囲気を醸し出してくる大輔先生の魅力を引き出して、この街に多くのファンを獲得したいなと思っています。

 

そして、9月23日の舞台では、生徒の皆様の個性と先生の感性を上手く融合させた

MCジョイアスミュージカルコース ならではの舞台を作っていきたいなと思っています。

 

レッスンの詳細についてはまた、改めてブログで掲載いたします。

 

溝の口でミュージカルを習うなら「MCジョイアスで!」

(コースの参照)
https://mcjoyous.com/2020/11/18/musicalschool/

・子供ミュージカル(レベル経験別)

・大人ミュージカル

 

少しでも気になった方は、お気軽にお問い合わせ下さいませ♪

レッスン予約はこちら

info@mcjoyous.com

または下記クリックいただきお問い合わせフォームからレッスン予約ください。

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる