MCジョイアス英会話コースクリスマス会レポート

目次

本日は、MCジョイアス英会話コースのクリスマス会でした。

企画はこちら

 

クリスマスにちなんでオリジナルリース工作

 

みんなで素敵な工作です。

ツリーに飾ったり、ドアに飾ったり、用途は色々ですが、

毛糸とシルバーの紙皿、スターの装飾や、ベルも使ってそれぞれ思い思いに仕上げます!

 

センスが垣間見れたのも面白い時間でした。

 

クリスマスソングWe Wish You a Merry Christmaオリジナルダンスの発表

今日は、お父さんお母さんにも見学いただき披露する時間を作りました。(お預けいただいた保護者様には動画を送りました)

当校のバレエコースの生徒も多く、バレエでなくても音楽を習っている子、運動神経抜群な子もいますので

たった10数分で振り付けマスターです。

さすがですねー!

 

レッスンラストにはお菓子交換もあり、充実したクリスマスイベントになりました!

 

MCジョイアスの2021年の取り組み

さて、2020年。どんな年かと言いますと、今年は英検対策やジュニア英検などの取り組みもスタートし、イベントだけでなく、一歩一歩進んでいる当校のレッスンです。 少しずつお友達も増えてきましたねー。

 

来年ですが、まずは目の前にある英検と英検ジュニアを確実に良い方向に導くこと。現在子供も大人も少しずつこのチャレンジが増えてきてはいますが、結果も大事ですが、それをきっかけに英会話、英語に興味を持っていただく生徒を増やすことですね。

 

次に、人前で話す機会を増やすこと。

これは、イベントやワークショップ、講座、課外企画、舞台などもいいですね(ちなみにMCジョイアス全体では9/23に溝の口の700名ほどの大ホールで発表会が決まっています)。

チャレンジの場を多く作ること!

 

というわけで、来年度も当校をよろしくお願いします!

 

MerryXmas!and HappyNEWYear!

 

 

 

 

よかったらシェアしてね!
目次
閉じる