ブログ・最新情報|川崎市高津区のカルチャースクール|MC Joyous(エムシージョイアス)

ブログ・最新情報

お知らせ
お知らせお知らせ
お知らせ

2020/12/12

最新情報

いよいよ始まる英検ジュニア対策と私たちの想い。

いよいよ始まりました!英検ジュニア対策♪

英検ジュニアって何?についてはこちらに書きました。

MCジョイアスの英検への対策やメリット【英語検定】

https://mcjoyous.com/2020/08/24/eiken/

クラスの様子

まずは、子供クラスの中から数名チャレンジが始まりました。

MCジョイアスの英会話コースは、少数で行っておりますので、

普段のレッスンから、今回の英検対策まで安心してチャレンジできます。

英検ジュニアは、年に数回行われておりMCジョイアスでは、

英検会場として校舎登録も完了しておりますので、校舎で受講もできますし

この情勢が心配だなーという方はオンライン受講もできます。

私たちが思う英検チャレンジコースに願う大事なこと

合格を目標にというのはもちろんなんですが、それ以上に大事なこととして

これを勉強と思うのではなく英語に興味を持って欲しいという想い

何かを頑張ったという達成の1つにして欲しい

合否や順列のつかない試験であるからこそ、気軽に受講して欲しい

そのために、英検ジュニアという、合否のつかない試験というコンセプトに共感を持ち、トライコースを決めました。

担当の先生

既に合格者をたくさん出している、実績のある先生方が優しく丁寧に指導くださいます。

講師プロフィール

LUNA先生

お人柄はこちらからインタビュー形式でご確認いただけます。<こちら>

絵理子先生

お人柄はこちらからインタビュー形式でご確認いただけます。<こちら>

年に数回ありますので、焦る必要もなくチャレンジできます。

我が子に受けさせてみたい!でも、合否がつくようなものだとちょっと、、、

という方には是非お勧めなのが英検ジュニアです。楽しく、興味を持つことに焦点を絞った試験ですので頑張った分だけの成果がわかるので、仮に60%の出来であっても良いんです。

英語の世界の始まりを是非、当スクールの英検ジュニア対策で体感してみませんか?

もっと詳しく聞きたい問い方はこちらからお問い合わせください。

お問い合わせはこちら

info@mcjoyous.com

または下記クリックいただきお問い合わせフォームからレッスン予約ください。

一覧へ戻る

おすすめ記事

特典&キャンペーンのご案内

  • 入会金特典

    下記条件を満たすと、15,000円(税別)→7,500円(税別)へ入会金半額キャンペーンを受けられます!
    01.体験日当日までに入会の意思を直接、またはメールなどでいただくこと
    02.体験日から1週間以内に入会手続き(申込書、支払い等)を完了させること
  • お友達紹介キャンペーン

    ご入会されている生徒様が、お友達を紹介しお友達が入会すると、もれなくQUOカードをプレゼントされます!
    ※枚数制限に達し次第終了
初回体験レッスン
初回限定1,000円の体験レッスンを実施しております。
受講をご検討されている方は、まずは体験レッスンにお気軽にお申込みください。
初回体験レッスン
ネットで学べるコールユーブン全集