MCジョイアス宮前区菅生校の入り口看板

MCジョイアス菅生校を作って3ヶ月。

Music&CultureJoyous宮前菅生校

川崎市宮前区菅生1−1−8 シャトレー菅生2F
オリジナル看板の設置をビルの入り口に施しています。
ビルはそもそも、イエローハット菅生店が「ドーン!!」とあるので、目立つのですが、
これでもかってくらい、そのお隣に負けないようにいろいろ設置しています。
例えば目の前の電柱。

画像

とても特大サイズですが気に入っています。
 
そしてビルの入り口には二つの特大看板があります。
画像

MCジョイアス宮前菅生校の看板

画像

デザインはフライヤー作成や、
弊社のロゴを作ってくださったもうかれこれ何年も前からお世話になっている
 
有限会社MON-DeSIGNの社長中島さんに作成いただきました。
デザイン依頼はこちら
 
看板の取り付けは、奇遇にも同じ街に住んでいた祥子先生とは15年来のピアニストのお友達で私も、この10年近く飲み友達として、家族ぐるみで仲良くさせていただいている
お友達のお父さん(大工さん)にお願いしました。
 
私の仕事は、多くのお友達やその仲間たちで成り立っています。
そんなわけで、このスクールも皆さんのサポートもあり
宮前菅生校もなんとか営業することができました。
最近、コロナで若干生徒さんの入りが少ないですが、
歌、ピアノ、オンライン英会話と少しずつ新しい生徒も増えてきましたので、
これからガンガン頑張っていきますよー!
溝の口校だけでなく、菅生もどうぞ皆様よろしくお願いいたします。
よかったらシェアしてね!
目次
閉じる