イッツコム チャンネルに記事が紹介されました。

画像

 

イッツコム チャンネルに当スクールの記事が掲載されました。

掲載記事の様子はこちらから

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

■小学生のためのオンラインスクール やってます!

現在も続いている、学校の休業期間。
外出自粛の生活で、運動不足やストレスを抱えている子どもたちも多いのではないでしょうか。

川崎市にあるカルチャースクール「Music&Culture Joyous(MCジョイアス)」では
5月末まで、全国の小学生を対象に無料のオンラインスクールを行っています。

授業内容は、音楽・ダンス・英会話・朗読など様々。
北海道から沖縄まで、全国各所に声をかけ集まった講師陣が丁寧にレッスンします。
期間内であれば、何度でも参加可能です。

家にいながらさまざまな講座を楽しめるオンラインスクール。
在宅期間の午前中を、さながら学校にいるように有意義に過ごしてみるのはいかがでしょうか。

●この先の授業予定
5月28日 9:00~12:00
1時間目【ZoomだからFUN A-go!】
2時間目【滑舌大事!朗読をしてみよう!】
3時間目【歌って踊ろう!おうちでできる簡単ダンス&うた講座(Foorinのパプリカ)】

5月29日 9:00~12:00
1時間目【踊ってみよう!King&Prince】
2時間目【絵本を読んで考える③】
3時間目【Ska vi fika?Fikaしながらスウェーデン語を楽しく学びましょう♪】

5月30日 9:00~12:00
1時間目【ジョイアスEnglish】
2時間目【レット・イット・ゴーを上手にうたってみよう!】
3時間目【キッズクッキング】

 

 

目次
閉じる