ブログ・最新情報|川崎市高津区のカルチャースクール|MC Joyous(エムシージョイアス)

ブログ・最新情報

お知らせ
お知らせお知らせ
お知らせ

2020/01/02

世界人インタビュー協力者募集!

MCジョイアスでは、

インタビュー記事「世界人にインタビュー」の取材に協力していただける方を募集しています。

過去現在問わず

世界を旅した経験がある
海外で働いていた経験がある
海外に住んでいた経験がある

語学が堪能

以上いずれかの方で、世界に興味を持ち飛び出た経歴や、夢、などをお話しいただける方、いらっしゃいませんか?

何も特別な質問はいたしません!

あなたと外国との関わりについての質問です。

所要時間10分程度の簡単な質問をお送りしますので、

遠方の方やお忙しい方は、メールでお答えいただくのみとなっております。

取材協力のお礼といたしまして、宣伝事項、告知事項などがある方につきましては、ブログSNSなどで宣伝させていただきます。※謝礼金の出るものではございませんので予めご了承ください。

興味のある方、詳しく聞いてみたい方は、下記リンクよりお申し込みください。

<その他条件>

写真の掲載OKな方(後ろ姿、横顔なども可)

取材協力に申し込む
※定員に達し次第締め切りますが、いずれの場合も必ずご返信いたします。取材確定後の辞退も可能です。

mailの場合  info@mcjoyous.com

(レッスン中の場合も多いため、電話でのお申し込みはお断りしておりますので、

お問い合わせフォームまたは、メールからご連絡ください)

画像

一覧へ戻る

おすすめ記事

特典&キャンペーンのご案内

  • 入会金特典

    下記条件を満たすと、15,000円(税別)→7,500円(税別)へ入会金半額キャンペーンを受けられます!
    01.体験日当日までに入会の意思を直接、またはメールなどでいただくこと
    02.体験日から1週間以内に入会手続き(申込書、支払い等)を完了させること
  • お友達紹介キャンペーン

    ご入会されている生徒様が、お友達を紹介しお友達が入会すると、もれなくQUOカードをプレゼントされます!
    ※枚数制限に達し次第終了
初回体験レッスン
初回限定1,000円の体験レッスンを実施しております。
受講をご検討されている方は、まずは体験レッスンにお気軽にお申込みください。
初回体験レッスン
ネットで学べるコールユーブン全集