ブログ・最新情報|川崎市高津区のカルチャースクール|MC Joyous(エムシージョイアス)

ブログ・最新情報

お知らせ
お知らせお知らせ
お知らせ

2019/11/17

ブロガーさんのコラム

英会話コラムvol,2『こんにちは、A,B,C(大人編)』

目次

大人向け英会話レッスン

学校で確かに英語は習ったんだけどな。

グラマー(文法)とリーダー、二つ習ったんだけどな。

テストの成績は良かったんだけどな。

でも、今は自信を持って言える。私は、外国人と英会話できない、と。

そして、ちょっとだけ人生損してるな、と。

どこの国も同じ人間

どこの国の人だとしても、同じ人間です。

例えば母国語が英語でない国の人とも、国際共通語の英語を通して、会話できたら、素敵だと思いませんか。

って、思っていますよね。

でも、また、グラマーやリーダーから始めるのは、もう無理だとも思っていますよね。

そんな、めんどくさいことは、MCジョイアスの英会話レッスンではしませんよ、安心してください。

言葉は生き物です。

単語だけで通じることもあります。いかに、相手とスマートな英会話ができるかに重点を置いています。

あなたをもっと知りたいから、私をもっと知ってもらいたいから。あなたが伝えたいこと、あなたがなりたい英会話をレッスンします。

今、すぐに生で使える言葉たちを、テンポよく、リズミカルにレッスンしていきましょう。

もっと気楽に英会話

英語は、難しいものではありません。英会話はもっと簡単なものです。来年のオリンピックで、日本の国以外の国の方々と出会う機会は増えます。

さあ、今からでも間に合います。英会話レッスン、はじめましょう!

Music&Culture Joyous (MCジョイアス)事務局

高津区溝の口の英会話レッスンはMCジョイアスで



指導経験豊富、実力派、実績十分な英会話講師が、
あなたの英会話・英語力に合わせた英語レッスンを行います。

「英語を話せるなんてもう当たり前」

旅行や試験、海外留学やビジネス英語など、よりあなたの希望に合わせた
実践的な英会話を直接学ぶことができます。

フランクな講師達ですので、安心してあなたの希望を聞かせてください。

こんな方大歓迎

・子供が学校で学ぶ前に習っておきたい
・全く話せないゼロからのスタート
・留学を控えている方
・英検、試験対策
・海外旅行
・英語でのスピーチ、プレゼンの予定がある
・仕事やプライベートで外国の方と話す機会がある
・授業の予習復習
・夫婦やカップル、友達、親子兄弟での同時受講も可(ただし二人まで)

英会話コース

https://mcjoyous.com/2019/09/24/english-course/

info@mcjoyous.com

または下記クリックいただきお問い合わせフォームからレッスン予約ください。

一覧へ戻る

特典&キャンペーンのご案内

  • 入会金特典

    下記条件を満たすと、15,000円(税別)→7,500円(税別)へ入会金半額キャンペーンを受けられます!
    01.体験日当日までに入会の意思を直接、またはメールなどでいただくこと
    02.体験日から1週間以内に入会手続き(申込書、支払い等)を完了させること
  • お友達紹介キャンペーン

    ご入会されている生徒様が、お友達を紹介しお友達が入会すると、もれなくQUOカードをプレゼントされます!
    ※枚数制限に達し次第終了
初回体験レッスン
初回限定1,000円の体験レッスンを実施しております。
受講をご検討されている方は、まずは体験レッスンにお気軽にお申込みください。
初回体験レッスン
ネットで学べるコールユーブン全集