ブログ・最新情報|川崎市高津区のカルチャースクール|MC Joyous(エムシージョイアス)

ブログ・最新情報

お知らせ
お知らせお知らせ
お知らせ

2019/09/23

話し方

あがり症で人前で話すのが苦手な私でも習っていいの?

こんにちは!
最近、このようなお問い合わせをよくいただきます。

「話し方や英会話を習ってみたいけれど、そもそも極度のあがり症で人前に出ると何も喋れなくなってしまいます…。そんな私でも、話し方や英会話のレッスンを受けることができるでしょうか。レッスン以前の問題だとは分かっておりますが、習い事をして自信を付けたいのです…。」

なるほど、極度のあがり症で、そもそもレッスン自体についていけるか心配と言うことですね?

結論からお伝えします。
「全く問題ございません!!」

どうぞこのまま続きを読み進めて下さいね!

話し方のレッスンでは、元々あがり症の方が多く居ます。

当社の話し方のレッスンに通っている生徒さん達は、
「元々自分の話し方にコンプレックスを持っていた」
生徒さん達が大勢います。

今回いただいた質問のように、

・極度のあがり症の方
・人前で全く話すことができなくなる方
・自分の考えをまとめることが苦手で、文章ではうまく伝えられるけれど、話すとなるとパニックになってしまう方。

このような生徒さん達がたくさんいます。
そして、当社でレッスンを受けてそのコンプレックスを克復しております。

大丈夫です、話すのが苦手なのはあなただけではないのです。

生徒さん達は、元々あがり症の方ばかりなのです。
だからこそ話し方を学びにきています。

同じような悩みを持った方々がレッスンを受けているので、どうぞご安心ください!

英会話のレッスンを受けたいけれど、あがり症だし全く英語を喋れません。

次は英会話のレッスンについてお話していきます。
先程の[話し方のレッスン]にも紐づくのですが、

「英会話を習いたいけれど、そもそもがあがり症だし、英語を全く喋ることができません」

というお問い合わせを多数いただきます。
こちらに関しても声を大にして言います。

「全く問題ございません!!」

英語の知識は全くの0でOKです。

・ハローくらいしかわからない
・中学レベルの英語も話せない
・いつも英語は赤点だった

そんな方でも全く問題ございません。
当社の生徒さん達は、最初はそのような方ばかりでしたし、全く話せない・知識がないからこそレッスンを受けるべきなのです。

悩んでいるのはあなただけではないのです。

当社には、同じような悩みを持った生徒さんがたくさんおります。
そんな仲間達と、楽しく話し方や英会話を習ってみませんか?

「話し方」「英会話」のレッスンならMCジョイアスで決まり!

当社MCジョイアスでは「チケット制」を採用しており、チケットは、5回・11回の選択制となっております。

好きな時間に月1回〜の受講も可能なので、気軽にレッスンを受けることができます。

また、このチケットは、「話し方」にも「英会話」にも使える優れものなのです。

今日は話し方のレッスンを受け、来週は英会話のレッスンを受ける。
なんてことも可能なので、大変好評をいただいております!

まずは体験にいらしてください!
話し方や英会話の楽しさを知り、実用的なレッスンを自分のペースで学習することが可能です!

川崎市高津区の【溝の口校】で受講が可能です。

川崎市、高津区、溝の口近郊の方はぜひ1度お問い合わせくださいませ!

おまけ

8月27日(火)英会話で工作企画を開催中です。

子供たちどなたでもオッケー!自由研究にも使えます。詳細

画像


川崎市高津区溝の口の音楽教室・カルチャースクール
『Music&Culture Joyous(MCジョイアス)』

ピアノ教室・話し方トーク術講座・英会話・作曲・DTM・ウクレレ・ギター・ボイトレ等
住所:〒213-0001 川崎市高津区溝口1-17-7 橋本ビル 3F
(溝の口駅徒歩3分、高津駅徒歩6分)

電話番号(本部):044-577-7806
電話番号(担当直通):090-4487-4665
メールアドレス:info@mcjoyous.com

体験レッスンページはこちら

画像

一覧へ戻る

特典&キャンペーンのご案内

  • 入会金特典

    下記条件を満たすと、15,000円(税別)→7,500円(税別)へ入会金半額キャンペーンを受けられます!
    01.体験日当日までに入会の意思を直接、またはメールなどでいただくこと
    02.体験日から1週間以内に入会手続き(申込書、支払い等)を完了させること
  • お友達紹介キャンペーン

    ご入会されている生徒様が、お友達を紹介しお友達が入会すると、もれなくQUOカードをプレゼントされます!
    ※枚数制限に達し次第終了
初回体験レッスン
初回限定1,000円の体験レッスンを実施しております。
受講をご検討されている方は、まずは体験レッスンにお気軽にお申込みください。
初回体験レッスン
ネットで学べるコールユーブン全集