ブログ・最新情報|川崎市高津区のカルチャースクール|MC Joyous(エムシージョイアス)

ブログ・最新情報

お知らせ
お知らせお知らせ
お知らせ

2019/08/23

【自分に自信のない方必見】コミュ障は話し方で治ります!【溝の口 話し方】

近年、インターネットやSNSの大幅な普及により、コミュニケーション能力の低下が問題視され始めてきました。
インターネットやSNSでは文字だけでコミュニケーションがとれてしまう時代です。
非常に便利になりました。
しかし、実際私達が生きていく上で1番大切なコミュニケーションというのは、人と人とが顔を合わせ、直接声を交わし合う「対面でのコミュニケーション能力」です。
そして、コミュニケーション能力は「話し方のレッスン」で改善することができます。
今回は、自分がコミュ障だと思っている方、自分に自信がない方には必見の内容でお届けします!

画像

「インターネットやSNSは得意だけれど、対面でのコミュニケーションには自信がない…」
「コミュ障を改善し、直したいけど今さら直せる気がしないし方法も分からない…」
「コミュニケーションがうまくとれなくて社会に馴染めない…メンタルが弱い自分を変えたい…」
こういった方、多いと思います。
ですが、諦めないでください。
コミュニケーション能力は、「話し方」で直ります!
要は、レッスンで直るということです。
「性格だから…」と諦めてしまう方が多いのですが、心配ありません。
他人を変えることはできませんが、自分自身はいくらでも変わることができるのです。

話し方の重要性
人の第一印象は話し方で決まるとも言われています。
いくら素晴らしい思考能力や考えを持っていても、相手に上手く伝えることができなければ全く意味がありません。
逆に、自分の意見に自信がなくとも話し方や伝え方が上手くいけば、立派にコミュニケーションを取ることができるのです。
よく、「話し方やコミュニケーション能力は性格だから…」と内気になってしまう方が多いのですが、それは間違いです。
話し方やコミュニケーション能力はレッスン(訓練)でいくらでも変えることができるのです!
当社MCジョイアスは、「話し方」のレッスンをプロの講師から学ぶことができる数少ない教室です。
また、当社はチケット制を採用しており、チケットは、5回・11回の選択制となっております。
好きな時間に月1回〜の受講も可能なので、気軽にレッスンを受けることができます。
ぜひ「話し方」のレッスンを受講して、新たな自分へと生まれかわってみませんか?
コミュ障を改善してみませんか?
我々は、皆様の不安を自信へと変えるお手伝いをさせていただくプロなのです。
ご安心ください!

話し方のレッスンはMCジョイアスで決まり!
MCジョイアスでは、月1回から気軽に話し方のレッスンを受講することができます。
地域密着型の教室として、話し方を皆で楽しみながら学習しております。
ぜひ色々なシーンで活用できる話し方を身に付けてみませんか?
川崎市高津区の【溝の口校】で受講が可能です。
川崎市、高津区、溝の口近郊の方はぜひ1度お問い合わせくださいませ!

一覧へ戻る

特典&キャンペーンのご案内

  • 入会金特典

    下記条件を満たすと、15,000円(税別)→7,500円(税別)へ入会金半額キャンペーンを受けられます!
    01.体験日当日までに入会の意思を直接、またはメールなどでいただくこと
    02.体験日から1週間以内に入会手続き(申込書、支払い等)を完了させること
  • お友達紹介キャンペーン

    ご入会されている生徒様が、お友達を紹介しお友達が入会すると、もれなくQUOカードをプレゼントされます!
    ※枚数制限に達し次第終了
初回体験レッスン
初回限定1,000円の体験レッスンを実施しております。
受講をご検討されている方は、まずは体験レッスンにお気軽にお申込みください。
初回体験レッスン
ネットで学べるコールユーブン全集