ブログ・最新情報|川崎市高津区のカルチャースクール|MC Joyous(エムシージョイアス)

ブログ・最新情報

お知らせ
お知らせお知らせ
お知らせ

2019/07/16

他の人にはナイショ!MCジョイアスの英会話レッスンが驚きの低価格に!

MCジョイアスの英会話レッスンは、開講以来、地域の方に親しまれてきましたが、私たちとしても様々なジレンマがありました。

それは、英会話を勉強するために、高額なお金はかけて欲しくないけれども、生徒様が殺到するとレッスンが満杯になってしまい受講できる人が減ってしまう・・・。

そこで、こっそり、アキバレエスタジオの生徒様だけで安く受講できる方法をご紹介したいと思います。

MCジョイアスの英会話教室は、グループレッスンとマンツーマンで受講が可能です。

マンツーマンは1回30分で先生と一対一。グループレッスンは、月3回の1回50分で、みんなで楽しく英語を学びます。

マンツーマンの支払い方法はチケットのみ。グループレッスンはチケット制と月謝制が選べるのですが、アキバレエスタジオの生徒のみなさんは、グループレッスンとチケット制の組み合わせをオススメします。

その理由は、グループレッスンで仲間と一緒に学んでいただきたいことや、購入いただいたチケットは英語の他にもマンツーマンのピアノ教室、話し方教室、ボーカル教室など、様々なレッスンにご利用いただくことができるからです。

私たちの教室を最大限に使っていただけるチケット制を最大限に利用していただけると嬉しい限りですね。

そして、チケットのお値段に関しては、11回綴りのチケットで20000円ジャスト。

1回辺り1818円換算なので、月に3回の受講なら5000円台で英会話のレッスンを受けていただけるようにしました。

ちなみに、このお値段。アキバレエスタジオの生徒様向け優待として1000円割引を含んでいます。一般の方にはナイショですよ。(もちろん、アキバレエスタジオに誘っていただくのは大歓迎ですよ!)

バレエと英語は相性がよい

そもそも、なぜ、私たちがアキバレエスタジオの生徒様向けに安価で英会話レッスンを提供するかというと、やはり、英会話とバレエは相性がよいと考えるからです。

英会話は、ラテン語がルーツですが、ラテン語といえば、ヨーロッパで使われていた古語ですよね。

バレエもヨーロッパの歴史とともに発展してきた芸術ですから、英会話とバレエは、大昔に血がつながった親戚みたいなものだと考えています。

それに、やはり語学を鍛えることで、表現力の向上も期待できるでしょう。

一見すると関連がない英語とバレエという二つの学問ですが、一緒に学ぶことで、教養のある大人を目指して欲しいと思いますね。それが、私たちの想いなのです。

ぜひ、アキバレエスタジオのみなさまのお申し込みをお待ちしております。

一覧へ戻る

特典&キャンペーンのご案内

  • 入会金特典

    下記条件を満たすと、15,000円(税別)→7,500円(税別)へ入会金半額キャンペーンを受けられます!
    01.体験日当日までに入会の意思を直接、またはメールなどでいただくこと
    02.体験日から1週間以内に入会手続き(申込書、支払い等)を完了させること
  • お友達紹介キャンペーン

    ご入会されている生徒様が、お友達を紹介しお友達が入会すると、もれなくQUOカードをプレゼントされます!
    ※枚数制限に達し次第終了
初回体験レッスン
初回限定1,000円の体験レッスンを実施しております。
受講をご検討されている方は、まずは体験レッスンにお気軽にお申込みください。
初回体験レッスン
ネットで学べるコールユーブン全集