ブログ・最新情報|川崎市高津区のカルチャースクール|MC Joyous(エムシージョイアス)

ブログ・最新情報

お知らせ
お知らせお知らせ
お知らせ

2019/07/04

目的にあったレッスンで、あなたのための英会話を

目的特化型だから有意義なレッスンを受けられる!!
「英会話を学びたい」と一言でいっても、目的は人それぞれですよね。
旅行に行く前にちょっとした会話程度は覚えておきたい方や、
試験のために勉強したい方。
外国人の方と英語で話したい方や、仕事のために習いたいビジネスマンの方。
目的が違えば当然レッスンの内容も変わるべきですよね。
ですが、多くの英会話教室はそれら目的が違う人も一つの枠組みのレッスンの中で、一緒に学んでいくスタイルが多いですよね。
極端に言えば、ビジネスで英語を使いたいのにTOEICのための対策を学んでも効果的かといえば、決して効果的なレッスンとは言えません。
目的を持たずにやみくもに英語を習っても、上達には時間がかかります。
そのためMCジョイアスではネイティブの英会話講師が、
あなたの英会話・英語力そして目的に合わせた英語レッスンを行います。
旅行や試験、海外留学やビジネス英語など、より実践的な英会話を学ぶことができる大人の英会話レッスンとなっています。
そのうえで、一人ひとりのレベルに合わせて受講できるので全く喋れない方もご安心してください。
画像
チケット制とビジター制で、時間も自分に合った通い方で!
MCジョイアスでは、チケット制とビジター制をご用意しているので、
通い方も自分の都合に合わせることができます。
チケット制で通う方は、
「今日は夕方待ち合わせがあるからチケット1枚で30分だけレッスンを受けよう。」
「明日は時間があるからチケット2枚を使って60分レッスンを受けよう。」
このような通い方ができるので、
時間があるときでも無いときでも合わせてレッスンが受けられます。
「今日は60分も受けられないから行くのはやめておこう」
その連続で、結局レッスン自体に通わなくなってしまった経験のある方は
非常に多いですが、MCジョイアスではその心配もいりません。
担当の講師とご都合を調整して、
自分のリズムに合ったレッスン時間を組み立ててください。
チケットを有効期限内に使い切れるかご不安であれば、
ビジター制(都度払い)で通うこともできます。
ご希望であれば体験時にお申し出ください。
画像
MCジョイアスは、
英会話以外にも「音楽」「話し方」を学ぶことができるカルチャークールです。
チケットは「英会話」「音楽」「話し方講座」で分かれてはいないため、
英会話を学びつつ ちょっと気になっていた話し方講座も受けてみようかな、なんて我儘な使い方もできちゃいます。
「Music&Culture Joyous」
はその名の通り、とにかく楽しむことがモットーのカルチャースクールです。
こんなこと言うと冗談に聞こえるかも知れませんが、
楽しくレッスンを受けられて 英語も話せるようになって、
ピアノが弾けるようになって、おしゃべり上手になれたら最高ですよね。
そんなことが可能なカルチャースクールにご興味があれば是非お待ちしております。

英会話、英語の体験会開催中。こちらをご確認ください。詳細
画像
川崎市高津区溝の口の音楽教室・カルチャースクール『Music&Culture Joyous(MCジョイアス)』ピアノ教室・英会話・話し方トーク術講座・作曲・DTM・ギター等
住所:〒213-0012 川崎市高津区溝口1-17-7 橋本ビル 3F
電話番号(本部):044-577-7806
電話番号(担当直通):090-4487-4665
メールアドレス:joyous.start@gmail.com
受講できるので全く喋れない方もご安心してください。

一覧へ戻る

特典&キャンペーンのご案内

  • 入会金特典

    下記条件を満たすと、15,000円(税別)→7,500円(税別)へ入会金半額キャンペーンを受けられます!
    01.体験日当日までに入会の意思を直接、またはメールなどでいただくこと
    02.体験日から1週間以内に入会手続き(申込書、支払い等)を完了させること
  • お友達紹介キャンペーン

    ご入会されている生徒様が、お友達を紹介しお友達が入会すると、もれなくQUOカードをプレゼントされます!
    ※枚数制限に達し次第終了
初回体験レッスン
初回限定1,000円の体験レッスンを実施しております。
受講をご検討されている方は、まずは体験レッスンにお気軽にお申込みください。
初回体験レッスン
ネットで学べるコールユーブン全集