ブログ・最新情報|川崎市高津区のカルチャースクール|MC Joyous(エムシージョイアス)

ブログ・最新情報

お知らせ
お知らせお知らせ
お知らせ

2019/06/03

先生のご紹介(話し方:Nori先生)

こんにちは、MCジョイアス永野です。
さて、昨日は話し方ってなに?
についてご紹介しました。
本日はそんな話し方でご指導をされておりますNori 先生のご紹介です。
今回話し方というジャンルを始めるにあたり、募集をかけたのですが、
それはそれは50通を超える本当にものすごーい数の応募がありました。
その中から、しょうこさんと二人、
迷いに迷い、とても笑顔が素敵で、実績も抜群の先生でしたので、
実際にお会いさせていただくことになりました。
30分ほど、面談というよりは、ざっくばらんなお話会でしたが、
実際にお会いした感想は、よりそのお人柄の温かさ、明るくチャーミングなところ
そして、様々なご経験をされていて、ビビビビっ!!とこの先生なら大丈夫。
そんな魅力を感じ、
「是非ジョイアスを一緒に作っていきませんか?」
ともはや逆オファーでした。笑
そんな運命的な出会いを果たし、新生MCジョイアスに話し方という新ジャンルが加わったわけです。
これからがとっても楽しみです。是非多くの皆様に受講していただきたいです!
では♪
Nori (のり)先生
画像
プロフィール
神奈川県川崎市出身。
小学校3年生の時に漫画『ガラスの仮面』の影響を受け、演劇の世界に興味を持つ。
平成元年 劇団悪役商会に入団。舞台やディナーショーに出演。
平成4年 石井光三オフィス劇団フロントホックに入団。舞台を中心に活動。
平成10年 某声優養成所の演技指導の講師となり、今までに指導してきた受講生は3,000人を超える。
平成29年 東京工学院専門学校でも指導を始める。
滑舌を良くする指導には定評がある。

一覧へ戻る

特典&キャンペーンのご案内

  • 入会金特典

    下記条件を満たすと、15,000円(税別)→7,500円(税別)へ入会金半額キャンペーンを受けられます!
    01.体験日当日までに入会の意思を直接、またはメールなどでいただくこと
    02.体験日から1週間以内に入会手続き(申込書、支払い等)を完了させること
  • お友達紹介キャンペーン

    ご入会されている生徒様が、お友達を紹介しお友達が入会すると、もれなくQUOカードをプレゼントされます!
    ※枚数制限に達し次第終了
初回体験レッスン
初回限定1,000円の体験レッスンを実施しております。
受講をご検討されている方は、まずは体験レッスンにお気軽にお申込みください。
初回体験レッスン
ネットで学べるコールユーブン全集